小関ブログ

今週の予定

今日は曇りの月曜日。相変わらず朝から真夏のような暑さです。少し動くと汗がじゅわーと出てきます。

先週土曜日は、孫娘の通っている未来っ子学園の夏祭りということで、母親と女房殿と一緒に行ってきました。先生の演劇やらゲームコーナーやらがあってにぎやかでしたが、孫娘が日ごろから練習している和太鼓の演奏発表もあり、ちゃんとできるのか心配しましたが、しっかり成長している姿を見て安心しました。(一番手前の太鼓が、孫娘の悠希です。)

065

今週は、今日は午後先月末に許可が出た農地法3条許可に基づいて所有権移転登記をするために司法書士さんに同行して贈与者、受贈者双方の本人確認と必要書類の受領のため贈与者が入院している施設にお出かけです。

明日は、午後4時の相談予約が入っており、明後日の水曜日は第2回法規監察部会で横浜へ、翌木曜日は部長会で同じく横浜の行政書士会へ行く予定で、金曜日は、今のところスケジュールは入っていないので、終日事務所で執務の予定です。

今日明日の空いている時間で水曜日の法規監察部会の準備をしなければなりません。今日も一日がんばりましょう。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP