小関ブログ

Wi-Fi付きのTBは、とても快適です。

今日は朝から小雨模様の天気です。なんだか鬱陶しいですねぇ。

気温も昨日よりだいぶ下がり涼しい一日になりそうです。

 

昨日は、午後からそれぞれの申請窓口での待ち時間を見込んで余裕を持っていったのですが、

どこも待ち時間がそれほどなくスムーズに午後2時半頃には終わってしまったので、小田原に戻って

整骨院の治療を受けてから帰宅できました。

 

Wi-Fi付きのTBは、常時ネットにつながっているので本当に便利です。

昨日も、リアルタイムで電車の時刻表が見れたので、スムーズに乗り換えができましたし、

電車の中でも購入した電子書籍を読んで過ごせたり、ネットを検索して

必要な情報を仕入れたりできるので乗っている時間があっという間に過ぎてしまいます。

 

自宅は無線LANなので、Wi-Fiは使いませんが、

事務所のLANはケ-ブルなので事務所に充電器を置いて

外出の時には外してもって歩いています。とても快適です。

 

TSUTAYAのレンタルビデオサービスも受けられるので、昨夜は洋画を1本見てみました。

画面がTVほど大きくないので最初は辛いものがありましたが、慣れれば大丈夫でした。

まさに大人の“おもちゃ”です。当分嵌まっていられそうです(苦笑)。

 

今日は外出の予定はなく、終日事務所で執務です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP