小関ブログ

今週は理事会のみ

今日は朝のうちは曇で徐々に晴れ間が広がる予報です。気温は、最高気温が23℃ということで過ごしやすい一日になりそうです。

やっと秋が実感できる季節になるようですねぇ。

金曜日は、朝から日行連行きで前日も横浜にいたので、PCを自宅にもって帰ることができず尽語を書くことが出来ませんでした。

昨日は、午後から土曜、日曜に横浜駅そごう前広場でやっていた行政書士フェスタに顔を出す予定にしていたのですが、午前中の床屋で睡魔に襲われ、休める時に休まなければ今週がもたないと思い直して断念し、自宅へ戻りました。

特段の約束や与えられた役割があったわけではないので、迷惑をかけたと言うことはないと思いますが、フェスタに参加されたみなさんお疲れさまでした。

今週は、金曜日の理事会があるだけで、今日から木曜日まではスケジュールが空白なので、事務所で執務です。県と市町村共同受付の入札参加資格認定申請に勤しみたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP