小関ブログ

ハードな日が続いています。

今日は晴れています。それほど寒さは感じない朝です。

金曜日から風邪気味になり、土曜日に孫娘の七五三、日曜日には支部旅行会で昇仙峡へ行き、昨日月曜日は、朝から一日経審一次審査の担当日とハードでした。

特に、日曜日の支部旅行は途中から雨になり、昇仙峡についたときにはかなり気温が下がり、アルコールが入ってはいたものの薄手のジャンパーで行ってしまったので、かなり寒さを感じました。

昨日は一日審査の間中、咳と鼻水で往生しました。熱はなかったので、何とかなりましたが、帰りの電車ではボーっとしてしまいました。

昨夜はゆっくり寝たので、だいぶおさまってきましたが、今日は、明日申請する当事務所の経審申請書類をチェック(審査員の目で)しなければならず、明日はそれを持って朝から横浜行きなので、今週前半は経審三昧のハードな日が続きます。

夜は早めに寝て体調の回復を図りたいと思います。

今年もまた「行政書士を目指す人の本」の監修依頼があり、監修原稿が送られてきているのですが、毎日の忙しさにかまけてなかなか集中して読むことができずにいます。締切が近いので少々焦り始めていますが、何とかしたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP