小関ブログ

王子経由渋谷行き

今日も穏やかに晴れています。が、寒い朝です。日中は昨日よりは暖かくなるという予報ですが。

昨日の歩数:11,051歩(しっかり歩数:9,380歩 75分)

今日は、午後から渋谷フォーラムエイトでの事業承継研修会なのですが、その前に年内に作成を終わらなければならない遺言のために東京法務局王子出張所まで行かなければならなくなってしまったので、午前8時34分鴨宮発の東海道線で出掛けます。

ご本人が書いてくれた北区所在の不動産の所在が住居表示で、地番のと整合性がとれないため北区役所に問い合わせたのですが、証明も出せないし、問い合わせにも答えられないので法務局の照合表を見てほしいとのことだったので、仕方がありませんねぇ。

東京の行政書士に頼もうとも思ったのですが、残念ながら王子出張所付近に知り合いの行政書士は以内のであきらめ、今日の渋谷行きに合わせて行ってくることにしました。

渋谷へは昼頃には着けると思いますので、研修会に遅れることはありませんが、私の出番が4時なので今日は疲れそうです。頑張りましょう。

ということで、今朝は忙しいので、ここまでです。明日は、午前中朝の内は事務所にいられるので色々書いてみたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP