小関ブログ

昨日は反省です。

今日は、今朝方細かい雨が少し降りましたが、今は曇。日中は晴れる予報です。

昨日の会議は午後1時30分からだと思いこんでいたのですが、午前10時に日行連事務局から「今どちらですか?」という電話をもらってびっくり。午前10時開会だったのです。

あわてて事務所を出て10時15分のバスで小田原駅へ行き、新幹線を使って1時間半遅れの11時30分には日行連に到着しました。が、会議出席者のみなさんにはご迷惑をおかけしました。

今回の会議通知がメールではなく、普段使わないイントラネットを使っていたので、うっかり見過ごして確認をしないまま思いこんでしまったようです。反省です。

会議は、部長さんが進めていたので、私が参加してからも順調に進み、様々な議論をしながら「監察必携」のとりまとめに向けて方向性を確認し、現在までの成果を互いで点検して進めることになりました。

とはいえ、11月中にある程度まとめていかなければならないので、あまり時間はありません。特に、当事務所では10月11月に行われる県市共同受付の入札参加資格申請への対応に追われるので、大変です。

が、とりまとめの責任を引き受けているのでなんとかしたいと思います。

今日は出かける予定はないので、事務所で執務です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP