小関ブログ

今日も頑張りましょう。

昨日の雨は止み、今朝は晴れています。風はありませんが、寒い朝です。

今日は、法規監察部会で横浜行きです。

今日の部会は、一昨日の部長会の議論を受けて役員等選出方法の見直しに関する議論をさらに進めてみたいと思います。が、なかなかの難問なので大変です。

部会終了後は、忘年会をやる予定なのですが、今年も部員の皆さんにはご苦労かけているので楽しいお酒で労をねぎらいたいと思います。

今朝のニュースで「政治家の『口は災いの元』」という特集をやっていましたが、自民党政権時代から様々物議を醸してきたことが思い出されました。が、民主党政権になってからの不用意な発言による辞任の多さにはあきれます。

本当にこの国の政治家の姿勢には疑問符がつきます。中にはちゃんとした人もいるのでしょうが、国会中継でのヤジを聴いていてもなんだか情けなくなりますねぇ。

私は政治家ではありませんが、人の振り見て我が身を糺したいと思います。

では、今日も頑張ってきたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP