小関ブログ

今日も横浜行きです。

今日も曇の朝です。

今朝も5時起き。マッサージチェアーに座ったあと5時30分スタートで30分ほどウォーキングをして戻ってから筋トレを少々。

だいぶ体が慣れてきましたが、やっぱり今朝も眠いです。

体重は、昨日事務局職員歓迎会で高カロリーの食事で焼酎を飲んだせいか減るどころか増えてしまいました。

昨日は万歩計の総歩数13,748歩で、それなりにカロリーを消費したはずなのですが、がっくりです(苦笑)。

やっぱり、ダイエット中のアルコールは禁物ですねぇ。

 

今日も法規監察部会で連チャンの横浜行きです。

議題がそれなりにたくさんあるので、夕方までかかりそうです。なので、「禁物」などと言いながらお腹がすいて今夜も飲んでしまいそうです。だめですねぇ。

今日も事務所から小田原駅まで歩き、横浜は桜木町で下車して止ました公園前の産業貿易センターまで歩く予定です。

今日も1万歩は超えると思いますが、明日の朝どういうことになっているかはわかりません。

たぶん減っているとは思いますが。…頑張りましょう。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP