小関ブログ

飲み疲れです^^;。

昨日夜から降った雨も止み、今は晴れ間が拡がっています。
今週は、月、火、水と東京(日行連+建行協)で昨日は休み。先週の月曜日以来、久々に一日事務所にいられる日です。いない間に溜まったものの処理をしなければなりません。
とはいえ、先週今週と飲み会が連続し、土、日は休肝したもののこの2週間で相当量のアルコールを飲んでしまいました。なので、肝臓と胃がかなり疲れてしまったようです。しかも、体重も7日間の移動平均で1kg確実に増えてしまいました。昨日は一日ゆっくり休んだのですが、あまり回復はしていません。
明日も支部研修会+懇親会が予定されており、まったく飲まないわけにはいかない状況なので、今晩参加を予定している民主党千葉景子参議院議員の就任20周年記念パーティは、欠席になりそうです。まぁ、政治資金パーティで、事前に会費は振り込んでいるので、不義理にはならないと思うのですが。。。悩ましい(汗)。夕方の体調で考えましょう。
来週は、日行連も行政書士会も殆ど会務スケジュールが入っていないので、アルコール抜きで、体重を元に戻したいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP