小関ブログ

花粉が強烈に舞っています。

今日は、昨日の嵐が去って、台風一過のような快晴です。が、かなり強い風が残っています。
南風なので、ポカポカ陽気ですが、その分花粉が強烈に舞っているようです。
おかげで、今朝は薬を飲んだにもかかわらず、徒歩通勤の途中からくしゃみの連発で、鼻水たらたら、目がかゆいという最悪の症状でした。今は、事務所の中にいるので、かなり収まって落ち着いてはいますが、、、昼から日行連組織改革特別委員会なので、渋谷へお出かけです。“外に出たくない”というのが本心です。が、行かないわけには参りません。頑張りましょう。
しかし、花粉症の症状がきついと、頭がボーッとしてしまい、思考能力が極端に落ちてしまうので、組織改革の最後のつめをしなければならない会議で、どれほどのことができるのかが不安ではあります。
加えて、今日は夕方から気温が下がるという予報なので、風邪をひかないように注意をしなければなりません。明日は、朝から行政書士会なので、今日は早めの帰宅を心掛けたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP