小関ブログ

今月初めて事務所にいられる日

今日は、きれいな青空が広がっています。風もなく穏やかなのですが、昨日同様今日もかなり気温が上がりそうです。久々に見た富士山は、かなり雪が降ったようで、すっかり白くなっていました。
今月は、
1日(火) 東京赤羽で業務打合せ
2日(水) 東京渋谷の日行連で朝から規制改革・民間解放委員会
3日(木) 完全休養日(と、いっても日行連文書を書いていた。)
4日(金) 横浜市山下町の神奈川県行政書士会の中間監査
5日(土) 横浜ランドマークタワー38階で桃知さんのセミナーに出席
6日(日) 完全休養日
7日(月) 東京霞ヶ関の国交省11階特別会議室で中央建設業審議会総会を傍聴
ということで、今日8日が今月初めて事務所にいられる日となってしまいました。明日は平塚〜茅ヶ崎で仕事。明後日はスケジュールなし。金曜日は県書士会の理事会で横浜。
今日は、溜まってしまった案件をこなさなければなりません。特に2日の宿題となってしまった商業・法人登記の解放に関する再要望書の原案作りは今日、明日がタイムリミットなので、何とかしなければなりません。頑張りましょう。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP