小関ブログ

今週の予定

今日も小田原は晴です。早いもので、もう3月始めの月曜日になってしまいました。

先週は、私の大先輩である小田原支部の元支部長さん(昨年1月に退会・廃業)が亡くなり、金曜日にお通夜に行ってきました。90歳でお亡くなりなったので、大往生ということかもしれません。

私が28歳で開業したときの支部長さんで、大変お世話になり、その後も支部役員として長いお付き合いがありました。心よりご冥福をお祈りしたいと思います。

土曜日は、1月に亡くなられた娘の嫁ぎ先の実家のお祖母様の四十九日の法要で栃木県に行き、法要後は、宇都宮のmixi仲間が迎えに来て、足利市に移動し、地元のマイミクさん7人と楽しい時間を過ごしてきました。昨日は、足利学校を見学し、“鳥常”というお店で、鯉の洗いや鰻の白焼き、ソースチキンカツを肴にまたまた一献やって帰ってきました。少々飲み疲れましたが、本当に楽しい時間でした。栃木のマイミクの皆さんに感謝です。

今週は、

今日月曜日は、終日予定されたスケジュールはなく、事務所で執務です。

明日火曜日は、日行連登録委員会。

水曜日は、日行連第一業務部の産廃、土地利用関係業務に関する打合せ会議

木曜日は、新宿で損保関係の会議

金曜日は、今のところスケジュールは入っていないので、事務所で執務の予定です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP