小関ブログ

今日は法規監察部会

今朝は冷たい雨が降っていましたが、今は段々上がり始めています。今日は暖かくなるという予報ですが、あまり期待は出来そうにはありません。夜はまたぐっと冷え込むらしいので本当に服装に悩みます。

体調の方は、昨日一日休んだおかげで胃の痛みもなくなり、食欲も少しでてきたので、だいぶ戻ってきました。

今日は、午後から法規監察部会、部会終了後は忘年会に移行する予定なので風邪をひかないように注意です。

今日の法規監察部会は、先日県との協議を始めた会則改正に関する件や部の懸案である「会議運営規則」の制定へ向けて詰めの議論をしなければならないので、結構大変です。

事前の欠席通告者は部会が2人、忘年会が3人で少々寂しくなりそうなので、今日部会を予定しているほかの部の皆さんも誘ってみたいと思います。

明日は、渋谷へ泊まりの予定なので、今日は二次会はなしで帰りたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP