小関ブログ

時間がなくなってしまった。。。

今日は、以外に足の速い台風だったようで、台風一過の青空が広がっています。「爽やかな」と言いたいところですが、いきなり真夏の太陽が照りつけ、ぐんぐん気温が上がっているので、全く爽やかではありません。
と、3行書いたところで相談者が来訪され、1時間半が経過してしまい、午前中に急ぎやらなければならない仕事をやってしまわなければならないので、これを書いている時間がなくなってしまいました。午後からは、又明日金曜日発行のメルマガを書いてしまわなければならず、夕方4時には次の打ち合わせが入っているので、続きを書いている余裕がありません。あしからず、お許しをm(_ _)m。。。
明日は、きちんと書きたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP